FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

GWで、末の妹家族が帰って来た!今我が家は賑やかです。

お久しぶりの更新です。
また、しばらく仕事に行けない日々がありつつ(と言っても実質2日休んだだけ)なんだか疲労感と眠気の酷さで更新できずにいました。


生理前の眠気…本当に凄いですよ!
頭では起きなきゃ!目を開けなきゃと思っているのに、瞬間落ちてヤバイ!起きなきゃ!をなんども繰り返すんです。目が開けられないんです、本当に。


しかも、やたらチョコレートが食べたくなるので太ります。
今の私はそんな状態にあるわけです。


それでもおチビな姪っ子は皆んな可愛い!
我が家に住み着いた2番目の妹の子供達が散らかしまくった部屋にいつも泊まるので、3人で朝からルンルン大掃除!

キッチンやお風呂、自室まで全部掃除をしました。
2人とも中学生とはいえ、発達障害があるためか子供っぽいところがあります。
私も同じく、子供なところがあるので、音楽をかけながらお掃除する姪っ子に、今度は3人で歌いながら掃除しようね〜とテンション上がってました。


そんな感じのテンションだったので、カラオケに行きたいという声がめっちゃタイミングずれずれで出て来たりしましたが、今日は体幹レーニングDVDを流し、おチビと中学生の姪っ子3人でやらせて、皆んなで余りの可愛さに大笑いしながら遊びました。


晩御飯はあるピザ屋さんのピザがなかなか食べられないので、食べたいとの事で出前をとり、なんだか大人グループは晩酌しよう的な空気になったので、久しぶりに、姉妹3人で飲みました。
まぁ、2人はあまり飲まないので、私と妹の旦那様に付き合って頂きましたが…。


とてもステキな1日でした。
カラオケ一緒に行きたかったですけど、明日、明後日はお仕事。明々後日は心療内科の受診があるので、5月のシフト次第といったところでしょうかぁ。


FXの方も気になるし、調子良くGWを過ごせるように願います。


それでは、皆さまよい休日を!