FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

障害年金用書類一式準備完了&13才の姪っ子がダーツの大会で優勝しました!

こんにちは!久しぶりの更新となり申し訳ございません。

更新できなかった間、色々ありましたぁ。
まずは、ダーツの大会で下の姪っ子がU19シングルス戦及び大人も混ざるペアでダブル優勝しました!


すごい快挙です!ペアの人に迷惑がかからないようにと、毎日練習してきた結果が出て、今とてもノリに乗っています。

お姉ちゃんの方は残念ながらロビン落ち。姉妹対決もあり悔しかったと思います。


2人で切磋琢磨しながらこれからの伸びに期待ですね。


そしてもう一つは、やっとこさ障害年金用の必要書類を区役所に取りに行けました。
妹ちゃんはガタガタ震えながらでしたが、確定申告も含めてすべて終わらせることが出来ました。

申請の予約も29日に取れたので、いよいよ本格始動です。長い道のりだったよ〜。すごい疲れて更新も出来ませんでした。ごめんなさい。


最後は、現在の仕事について…。
今月頭に、2週間ほど仕事に行けず、無断欠勤をしてしまったこともあり、派遣会社から連絡するよう言われておりました。


内容は契約更新の件と、今後どうしていこうと思っているのか、無断欠勤はどんな理由があろうと有ってはならないと言うお話しでした。


私としては、在宅で出来る事務のお仕事を探そうと思っているが、派遣先から四月も少しでも良いから出て欲しいと言われているし、次が決まっていないから悩んでいる旨を伝えました。


結果として、週2のシフトを作って頂き、追加出勤が出来そうであれば、随時申告していくと言う方向で四月までは延長となりました。

五月以降は、何か良い仕事が有れば派遣会社も紹介して下さるそうですが、在宅は扱ってないそうなので更新は無いかもです。


派遣先によりますね。
現在在宅の仕事に応募しているので、受かったら今のお仕事をどうするか考えたいと思います。


最近は偏頭痛予防薬と、チクナイン様のお陰で頭痛も軽くなっておりだいぶ楽です。
でも、その薬すっごい眠くなってしまうので、それもあって仕事以外の時間寝てしまっている事が多くなっています。だいぶ慣れてきましたけど、眠気なくなると良いな。


後は、障害年金の申請が通る事を願って、日々頑張ります。後半のシフトは追加したりして頑張って働けておりますし。


それでは、今日はここまでで。
いつも応援ありがとうございます!