FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWで、末の妹家族が帰って来た!今我が家は賑やかです。

お久しぶりの更新です。 また、しばらく仕事に行けない日々がありつつ(と言っても実質2日休んだだけ)なんだか疲労感と眠気の酷さで更新できずにいました。 生理前の眠気…本当に凄いですよ! 頭では起きなきゃ!目を開けなきゃと思っているのに、瞬間落ちて…

連日の予定をこなすのは無理だった。

お久しぶりです。 4月12日から20日の今日までずっと、ブログ開く間もありませんでした。 すみません。それなのに、今月のPVが100を超えており、驚きです。 あんまり更新出来てないのに、気にかけて読んでくださっているんだなぁ〜と実感しました。 多くの方…

大親友に2年ぶりに会ってきました。

今日は、お昼過ぎに高校からの大親友に会ってきました。 電話やメールはしてきたけど、お互い仕事や家庭があり会うのが難しく、先延ばしになってしまっていたんですけどね。 彼女は、私の全てを受け入れ、許してくれる存在で大切な友人の1人です。 会わない…

体調不良だけど、体のダルさが落ち着いてきた。

こんばんわ。 最近、仕事が週2になり、今月いっぱいで辞めるかもとなってから、電話で休みますを言わなくて良いし、負担が減りました。 整骨院にも定期的に通っているからでしょうか…身体が重たく動けない状態が少しづつ改善している気がします。 心療内科も…

仕事は嫌じゃない。でも、仕事に行くって事が嫌。これって何でかな?

お久しぶりです。 今日も仕事休みました。 だいたい、月初は休んでますね。 風邪ひいて、喉にポリープできて、ガラガラ声でも仕事行ってたんですけど、(週2ですけどね)病院と整骨院と心療内科と予約でカレンダーが埋まると何だかつかれて来て…。 まず、心…