FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝染性腸炎からの復活

やっと仕事に行き始めました!お腹の調子が水では無くなり、形ができ始めたので19日から復帰して3日間出勤がありました。復帰初日はマジで憂鬱で、前日あんまり眠れませんでした。寝不足と緊張で声が小さくなり、トレーナーさんから、もっと自信持って大きい…

伝染性腸炎なのか?3週間目に突入。

久々にブログを書きます。今まで何をしていたか…ほぼ寝ておりました。末の妹と姪に会いに長崎へ行ったりもしましたが、そこでも基本寝てました(;ω;)お腹ゴロゴロ治らないんだもん。なんだか怠いから直ぐに寝てしまうんです。仕事も出勤停止のまま…働けそう…

まだ治ってない。手強い伝染性腸炎。

お腹の調子が元に戻りません。 従って本日も出勤停止です。 契約切られるのではないかと不安です。 汚い話ですので、読むタイミングにはご注意を(;ω;) 病院通って1週間経過。 少しは良くなって来ていますが、依然としてゴロゴロと鳴っていますし、ほぼ水で…

伝染性腸炎 その後。通院3日目

今日で通院3日目です。 依然お腹はお水です。常にゴロゴロ、ギュルギュル鳴っています。 病院で点滴を3日連続受けて、今日… 白血球数が高いため、抗生剤の点滴も受けました。 明日も朝から病院です。また採血。 流石に腕が痛くなってきた。今日血が止まりに…