FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

血管迷走神経反射性失神寸前!伝染性腸炎の疑いがぁ…

27日の夜に、失神寸前までなりました。 お腹が痛いと思って、トイレに行くと、水が吹き出る様な状態で、だんだん吐き気も出始めて… もどせないのですが、上から下からどっち? みたいな攻防戦を繰り広げていました。 そして冷や汗が出始め立ってられない状…

大人の知恵熱…再び。緊張すると発動するっぽい?

今日は6日ぶりに仕事に行きました。 2日間休んだ遅れを取り戻すため、ほぼマンツーでご指導頂いたのですが、人見知りの私は、超絶緊張しておりヤバかった。 お昼休憩後、頭が痛くなり始めて… 帰って熱を計ったら、7度8分。こりゃ間もなく生理が訪れる予感が…

退職後の手続き忘れてた…全くやる気が起こりません。

夏ですね。お祭りの季節です。先日姪っ子と、その友達がお祭りに行くとのことで、浴衣を着付けてあげました。なかなか可愛く帯を結べたので、UPします。 ウエスト細しなので、帯がグシャリます!タオルは暑いので入れませんでした。 さてさて、ここ最近行き…

研修5日目 知恵熱出てます。

今日で研修5日目です。 頑張ってます。ブログの更新できないほど、頑張ってます。 そして今日…。 朝から車の窓に鳥のう◯ちが…。 時間無いし、そのまま向かいました。 きっと『うん』が向いてくるんだと、良い方に捉えて! 出勤して2時間…頭がオーバーヒート…

初日研修を終えて…2日目

昨日、新しい仕事の初日研修を受けてきました。 途中から、頭痛がしはじめたものの、何とか我慢して終了。 帰りに頭痛薬を買い込み、翌日に備え…今。 全く寝れなかった(;ω;) 睡眠薬飲んだのに…寝る前のモダコンのせい?ツムツム?それとも、晩御飯のざる蕎…

消えたい。天気悪いと気分が凹む。ダメな私の今日の心情。

最近天気が悪い。そして私もずっと塞ぎ込んでいる。天気が悪いと大体不調だ。 ずっと寝ている。やる気を出そうとブログを書きながら決意するのだが、全く思い通りには行っていない。 もう消えたい…と何度も思う。 なぜ、出来ないのか。 朝1回の薬を飲むこと…

思うように出来ない自分。がっかりする。働き方を掴みたい。

色々な計画を立てて、目標をクリアしていく。 そんな事は分かっているのに上手く出来ない。 やろうと思うと体が動かない。不調がでる。タイミング悪く生理が遅れてくる。 何だか、熱を持ったように体の体温調節が上手く行かなくなる。 頭痛が激しさを増して…

感性のお話。映画について、思い出話。

私は以前に、映画館で働いた経験がある。 当時は映画大好きで頻繁に、観に行っていた。基本1人で行く感じで、思いついてふらっと映画館へ足を運ぶ日々。 懐かしい。とても懐かしい。 今は、ちょっとお休み中である。うつ病を患ってからからというもの、大好…

登録販売者試験の勉強をしてみよっかな〜

今日は昨日の疲れから、ずっと寝ていて夕方からの稼働になってしまいました。 登録販売者の勉強をしてみようと、通信教育に申込み、教材が届いていたのですが 今日やっと、試験日の登録を行いスケジュールを確認した感じです。 スポンサーリンク スケジュー…