FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父と言い争って、大泣き。また父を苦しめてしまった。

おはようございます。 昨日はちょっと遅刻しましたが、仕事に行けました。 今日もこの後、出勤しますが、朝から気分が落ちています。 理由は昨日父と言い争ってしまったから。 私も、上の妹も、母もうつ病。 上の妹の子供達も軽度とはいえ発達障害や学習障害…

区役所行けず…。夢にうなされて断念。

こんにちは。 昨日のブログでは、張り切って今日区役所で国保に切り替えの手続きするみたいな事書きました。 でも、すいません行けませんでした。 なんか最近凄く夢を見ます。 あまり私にとって良い夢ではありません。 不安をあおるような、寂しくなるような…

早起きして、ご飯作ってみました。今日の頑張りはこれで終わり。

おはようございます。 皆さまいつも読んで頂きありがとうございます^_^ 今日は朝5時頃にお腹が空いて目が覚めました。 ヤル気スイッチは全く入らないので、朝の薬を飲んで7時くらいまで、携帯ゲームしながらゴロゴロ。 ゲームも先に進まないし、お腹空いたけ…

リモートワークの面談完了!時代の流れは凄いです。

こんにちは。 今日はリモートワーク専門の派遣会社と、オンライン面談をしてきました。 今はなんか、凄いですね…。 スカイプ以外にも、色々あります。 何回か別のところのお仕事したので、いろんなアプリ?を使用してやり取りしましたけど、データー共有とか…

年齢と共に、生理痛は酷くなるのだろうかぁ。10日で40歳を迎えると思うと、そんな事を感じる。

こんばんは。 今日もお腹の痛みと身体のだるさ、異常な眠気に負けて、仕事を休みました。 前に休んだ時、20回以上朝から電話をかけ続け、全く電源が入る気配なし…結局繋がったのが昼前だったので、今日もギリギリまで待とうとしていたら寝てしまった。 11時…

GWは結局仕事を休んじゃった。後半死んでた私。

お久しぶりです。 前回のブログにて、ちょっと不調で有ると書きましたが、結局仕事を休んで引きこもってしまいました。 姪っ子ちゃん達に、悪いことした。 職場にも迷惑かけたし。 この間は、携帯ゲームも何もかも出来なかったなぁ。 で、末の妹家族が帰って…

今日はなんだかちょっと調子悪い。

こんばんは。 昨日は姪っ子たちとカラオケで楽しんで、 だいぶ皆んな疲れてました。 私も朝は心療内科の受診と、母のお見舞いに行ってからだったので、結構疲れて昼過ぎまで寝ていました。今日天気良かったら、公園にでも行こうかと言っていたのに、寝すぎで…