FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

今日はなんだかちょっと調子悪い。

こんばんは。
昨日は姪っ子たちとカラオケで楽しんで、
だいぶ皆んな疲れてました。
私も朝は心療内科の受診と、母のお見舞いに行ってからだったので、結構疲れて昼過ぎまで寝ていました。

今日天気良かったら、公園にでも行こうかと言っていたのに、寝すぎで即諦めました。

もうそろそろ、生理が始まる頃なんですが、ちょっと遅れていますね、その為か身体が重たくて、なんだか不調です。やる気も低下しています。

ついでに言うと、ピアス軟骨に開けてるんですが、肉芽が出来ていて、クエン酸治療をしておりました。
本当は毎日やらないといけないのを、たまに軟膏塗るだけとかでサボっていたら、首のリンパが腫れちゃいました…。身体がだるいのはこれのせいもあるかもしれない…。


長いこと続いている扁桃炎の薬が無くなっていたんですが、心療内科で出して下さいました。
抗生物質が出ているので、お耳のせいでできたリンパの腫れも引くのではないかと思っています。


寝る前恒例のポイ活と、携帯ゲームはお休みですね。
ちょっとやる気出ません。

それでは、明日、明後日は仕事です。きちんと行けるように、もう寝ようかと思います。
…いけるかなぁ。
…洗濯物も出来なかったしなあぁ。…。