FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

GWは結局仕事を休んじゃった。後半死んでた私。

お久しぶりです。
前回のブログにて、ちょっと不調で有ると書きましたが、結局仕事を休んで引きこもってしまいました。


姪っ子ちゃん達に、悪いことした。
職場にも迷惑かけたし。
この間は、携帯ゲームも何もかも出来なかったなぁ。


で、末の妹家族が帰ってしまって、一緒に住んでる姪っ子2人のダーツ大会前日に生理が来ましたよ。


久しぶりの激痛…。動けなくて姪に薬を持ってきてもらって、しばらく呻いてました。
結構遅れましたからね…。
排卵痛も針を刺されるような痛みがあってたし…。


何よりも先月末ごろは、昼休憩に入ると、目尻の辺りの筋肉(先生が言うには眼底筋?)が痙攣して、耳がピクピク動くほどでしたので、何だかんだ不安とかあったのかもです。


さて、GW中に社保の保険証を郵送しとかなきゃいけなかったのに、すっかり忘れておりました。
明日仕事帰りに、郵便局に行って送ろう。
夜間もやってる窓口は本当に便利だ!
でも、今日は行かない。
なぜなら、今もお腹が痛いから…。
明日あたりからマシになってくると思っています。
2日連続の仕事。行きたいなぁ。


在宅ワークの面談日がなかなか決まりません。
一度連絡有ったのですが、ダメな日で入っていて、慌てて訂正…でも返事なし。
明日、メールを再送してみよう。
リモート面談とは言え、待ちぼうけさせては申し訳ないですからね。

さて、夜の薬の時間がやってきました。
頭痛の頓服も飲んで、FX寝てる間に損してた事も忘れてしまおう。