FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

障害年金と傷病手当金について。妹ちゃん確認中。

こんにちは。 またまた、久しぶりになってしまいましたね。 すみませんm(__)m いきなり本題に入りますと、妹ちゃんも障害年金請求申請通りました! そして、認定日(初診日から1年半目の事を言います)請求も通りました!3級でしたけど。 喜んだのもつかの…

7日に出会ったお化けの話。

みなさんこんにちは! 結局免許の更新に行けず、10日期限日の明日行くことになってしまいました。ちょっと、怖い…。 怖いと言えば、前回のブログで少し触れたお化けのお話を書こうと思います。 私は、あまり見えないんですが、嫌な感じがしたり、金縛りにあ…

障害年金の申請通過しました。妹はまだ返答来てないです。

皆さまこんにちは。 先日、ありったけの薬を飲んで、胃がもたれて辛かったです。次はちゃんと致死量とか見ようと思い、重たい気持ちで心療内科へ…。 行くついでに、国保に変わったので自立支援受給者証が届いてないか見るためにポストを開けると、受給者書と…

両親の言葉が重い。私は精一杯なのに。

随分ブログをお休みしてしまいましたね。 前回のブログに書いた、父とのやりとり、母の一言が未だに私をせめています。 毎日、なんのやる気も起こらず、仕事は何とか行けたけど後は寝るだけ。 薬飲んで寝ても、2、3時間で目がさめるし、たまに変な夢を見る。…