FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

久しぶりの投稿です。現在入院中

ずっと通院してた心療内科では、対応しきれないと言われてしまいました🥺

今だにうつ病寛解に至らず、自殺未遂を繰り返し、何度も入院する日々です。
唯一の理解者であった母が亡くなり、妹家族とも喧嘩になり、完全に孤独になった事が原因です。

本当に死にたい、消えたいと思いつつも、やりたいことも出てきました。それにはお金がかかります。

仕事ができる様になるまで入院をして、少し元気になったら、稼げる仕事と、ハンドメイドアクセサリーを作る就業支援に申し込もうと思っています。

でもまずは、シャワーを浴びる事、洗顔、お肌のお手入れ、歯磨きなど、普通のことができる様にならないといけません。

今はほぼ寝たきり状態。お薬も何度か変更してもらってますが、眠れなくなっているのが気になります🥺

これらが、かいけつしたら、新しい病院に通いながら、やりたい事ができる様になっていけると良いな。

寛解までは、まだ先ですが、ゆっくり休んでいきたいと思います。