FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

二日間爆睡!自分でもビックリ!

こんにちは!
前回のブログで、2連休を使ってブログ書く的な事を宣言しておきながら更新しておらず、すいません。


理由は、タイトル通り…
つい先ほど、姪っ子にダーツの練習してくると声をかけられるまで爆睡してました。
ビックリです。


1日目は、夜更かしして昼ごろからウトウトと朦朧を行き来しながら過ごしちゃいましたけど、まさかそのまま今日の夕方まで寝てるとは思いませんでした。


で、寝てる間に生理が訪れており、今腹痛でみの虫になっています。

明日1日勤務したらまた、二連休ですので、今度こそ、洗濯と確定申告準備&できたら申告までやりたいと、記事作成&障害年金書類作成を行いたい。


全部できるかは不安が有りますが、確定申告はやらないと、今月いっぱいまでが、前年度国保の減免手続き期限です。
絶対やらないと、莫大な請求が来てしまう!ヤバイ!


今月はシフトが週3勤務で常に2連休になる様作成して頂いているので、(単に、信用ないから削られたってだけですけど)気分が楽です。
作業できる日も多いので、頑張って動ける時は手続き関連をこなしていきたいと思っています。


妹ちゃん次第ですが…。


という訳で、私の昔話はまた今度…。
今日は1日みの虫になっています。すみません。