FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

ヤダ!早起きすぎる。気合いが裏目に出たかしら?

おはようございます。

只今の時刻はAM4:53です。

昨日のブログでも書いたとおり、気合いを入れて寝てしまった結果でしょうか?睡眠薬飲んだんだけどなぁ…遠足前?

 

今からまた寝るのか…どうしたもんでしょう。

頭痛がしますし、お腹もすいた。

とりあえず、ご飯食べて葛根湯飲んで様子を見ようかな。

 

ホント私、子供みたい( ̄(工) ̄)

 

最初の頃は、ブログ頑張ろう自分記録だ!と思ってPC画面からタブレットで更新してたので、画像をつけたり、前回の記事を貼り付けたりできたけど、

今はスマホアプリで文章だけ更新してるので、昨日の記事とか貼れなくてすみません。

 

ここ最近は、仕事を休む事も多く時間があったこと、精神的にかなり不安定であったことも有り、わりと定期的に更新出来るようになってきました。

 

☆やブックマークを付けて応援してくださる方、読者になって下さる方が少しづつ増えており、とても励みになります。

いつもありがとうございます。

 

中途半端な病み度だと、自分に向き合えず更新が滞ったりしてしまうのですが、出来るだけ毎日書くようにしていきますね。これからも宜しくお願い致します。

 

元々は、自分の状態を俯瞰的に見るために始めた自分本位なブログで、書いていると心が少し軽くなりますし、読み返してみて原因や対策の参考にしたりしています。

それでも、このように読んでくださる方々がいて、まるで寄り添って頂いているような優しさを感じています。

沢山の暖かい気持ちに触れられて幸せです。

 

さて、そろそろパンでも食べて薬を飲もうと思います。今日1日感じたことがあったら、また追記しますね。それでは、一度失礼致します。

 

今日の感想追記

今日はお仕事1時間残業になりました。

仲の良い同期の子もお休みだったですが、別の同期の方が居たのでお昼も寂しくなく過ごせました。

だけどやっぱり、1時間の残業で頭痛がし始めて、無理しちゃダメだなぁ~と思いながら帰路に着きました。

帰宅して、なんかまた喉が痛い気がしてきたので熱を測ると7度3分…脳みそのオーバーヒートじゃなくて、只の風邪ですね。

 

明日から2連休です。明日は年金事務所障害年金の2回目の相談日!国保の支払いに滞納があると、審査に通りません…すっかり失念していた振込用紙を発見したので、銀行に行って振り込んでから臨みます。振込してくださいね通知の金額に振込用紙との差異があったので、その辺りも振込後に電話して確認してから挑まねば!

 

2日目は全く予定を入れていないので、死んだように寝る予定。風邪は寝て治します!

市販の風邪薬でしのいでますが、以前それで肺炎になった事が有るのでちょっと怖いですけど…ガッツリ寝て治す!

そして今月は出来るだけ、きちんと出勤するぞ!

それでは、これ以上熱が上がらないように、もう寝ます。

皆さまお休みなさい。

良い夢を〜。