FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

自宅で小遣い稼ぎ。在宅ワーク頑張ってみる。

今日は休みです。朝から目が覚めたので、早速在宅ワークのお仕事に取りかかりましたが、この時間までが限界でした。

スマホタブレットを駆使して頑張っていますが、やはりパソコンの方が二画面にしてるので作業的に早いだろうなぁ〜と感じてます。

でも、部屋から出たくない。私のパソコンはリビングにあるのですよ。

どちらかと言うと、映画観賞用に使われている感じなので、マウスやキーボードを置く場所がない。

寒いしゴロゴロ出来ない。

そんな理由で効率悪いけど、スマホタブレットで仕事してました。

調べた事コピペ出来ないからめんどいなぁ。

タブレットの二画面ってどうやるんだったっけ?

 

そろそろ、薬が効いてきて眠くなりはじめています。荷物の受け取りが…大好きなチョ○ワが届く!

お腹壊すほど気がついたら食べてしまうのです。

再配達依頼出したら少し寝ます。

それからまた、お仕事の続きして、夜にはお茶しに出かける予定。

 

明日からまた、本業のお仕事5勤が始まります。

ついか分を休んじゃったので、頑張ってでなければ!

まともに働けないと、色々な不安や問題に直面して、さらに悪くなっていきます。

少しでも不安が取れていくように、ちょこちょこお小遣い稼ぎをしていきたいと思います。

 

いい仕事見つかるといいなぁ。

そして、騙されないようにしないといけないですね!なかなか怖い世界であると最近知りました。

 

さて、まだ仕事の先は長いので、とりあえず寝よう!