FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

追加出勤で、勤務日数ふえました。

お疲れ様です。本日も出勤でした。帰宅してからは、在宅ワークのお仕事を一件こなし、だいぶ薬も効いてきたので今から寝ようと思ったのですが、

追加出勤で、3日勤務日数が増えた事を、何だかとっても書きたくなったので、今に至っています。

 

だいぶ眠いので、文章おかしくなってるかもですが、それも現実なので気にせずに、思うがままを記しています。

 

追加勤務…やれるでしょうか?

安請け合いだったかしらと不安でもあります。

受けたは良いが、ほかの日に休んじゃう…みたいな事は避けたいです。

 

最大4連勤‼️何とかこなしたい‼️

そして、在宅ワークの方も少しづつ評価を頂けて、お仕事の依頼が来るようになりそうな気配を醸し出しています。

 

ゆくゆくは、在宅メインで今のお仕事の時間数を減らしていけたらと思っています。

より自由に時間数をつかっていけたらと…。

 

でも、まずは今月を乗り切る!

増えた分休む事の無いように頑張ります。

 

あぁ〜限界です。眠気ヤバいです。

遅刻しないように、もう寝ますね。

おやすみなさい💤