FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

PMSで吐き気と葛藤!

今日は頑張って出勤しました!流石にヤバイと思ったので。

でも身体が重くなかなか準備も進まなくて、遅刻寸前!

滑り込みセーフとアウトの狭間くらいの勢いでした。

念のため、5分くらい遅れそうです連絡をしておいて良かったです。

業務中も吐き気との戦いで、ゲップの様におえって言ってましたし…はずかしかった。

不調のためか、手が凄く震えてタバコを吸うのがちょっと嫌だった。でも吸いたいのですよね。

12月のシフトが出ていたので、また不調期の分析を進めていきます。

狙いが当たる様になれば、ご迷惑もおかけする事が少なくなりますしね。

しかし、気持ちが悪いです。昨日までは鼻血と眠気とだるさだったのに、それがなくなったから行けると思ったら吐き気です。

お客様とのお話中にオエってならなくて良かった!

そして今日一日頑張れた自分を褒めてあげて、あと2日頑張って出勤します!