FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

年下男性に、恋をしてるかも。

久々のブログになりましてすみません。

日々、仕事にちゃんと行く!って事と葛藤してました。

やはりPMSの影響が強く、最近カレンダーに欠勤日と理由を入力して調査をしてたんですが、

どうも、毎月同じ頃に休んでおります。

生理前2、3日と生理後1週間、25日前後だいたいこの辺で休んでいるようです。上手いことシフト希望で出せれば良いんですけどね。

 

タイトルの恋をしてるかも。

なんですけど、同じ職場の方でLINEを同期以外で初めて教えて頂いた方でして…

以前から何だか気になっていたのですが、まさかLINE交換して頂けるとは思わず(yωy*)ポッ

私また、今日を含めて、3日会社を休んでしまっているんですが、

初日の欠勤に風邪ですか?ってお気遣いのLINEを下さってから、PMSについてお話しすると、知り合いのカウンセラーさんに相談してくださって、自分も付き添うから会ってみないかと言って下さってるんです。

 

とても、お優しい方です。

まぁ、ネックはフリーランスでお仕事をしている方なので、色々な商材を扱ってらして、営業なのかわからないってとこでしょうかぁ…。

そして、7歳も年下…見えないけど「失礼でごめん🙏」

 

まぁ、でもそのカウンセラーさんはPMS克服されたそうなので、お話しは伺ってみたいかなぁ。

 

鼻血と頭痛とお腹の不快感と夜の不眠と日中の異常な眠気に悩まされるのは、もう嫌ですし。あっ、夜寝てないから日中の眠気がすごい訳ではないですよ!

睡眠薬飲んで無理やり寝てますから。

でも、すぐ目が覚めちゃう。で、また寝るを一日中繰り返すんです。

 

はぁ、恋をすると色々な事が輝くのに、私は半分くらい不安が残ります。

 

自分に素直に、全てをさらけ出せたら良いんですけどね。39歳厳しいかぁ。