FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

伝染性腸炎 その後。通院3日目

今日で通院3日目です。

依然お腹はお水です。常にゴロゴロ、ギュルギュル鳴っています。

病院で点滴を3日連続受けて、今日…

白血球数が高いため、抗生剤の点滴も受けました。

 

明日も朝から病院です。また採血。

流石に腕が痛くなってきた。今日血が止まりにくかったので、あおじみになっちゃってます。逆の腕は、血管出にくいので、痛いんじゃないかと思って出さないんですよね。

 

でも、明後日も病院で採血になるようなら、出すしかないと思っています。

 

幸いな事に、お腹の痛みも我慢できる程度ですし、横になって寝れそうです。

ギュルギュル、ゴロゴロだと、集中できないので、ひたすら寝てます。

 

点滴のおかげか、体のダルさや頭痛が軽減されており、本当にお腹以外は快調なのになぁ。

 

症状の出かたには個人差が有ると思いますが、私は比較的軽い症状のだと思われます。お腹のゆるさ以外は…。

 

熱も8度超えてませんし、今は下がっている状態です。吐き気も治まりました。

 

本当に軽度な症状で良かった。

上から下から高熱も!ってなってたら、多分根を上げてましたね。入院させてくれと!

 

まぁ、毎日の通院は正直しんどいですが、肺炎になった時も、毎日病院行って点滴でしたから、そんなもんなんでしょう。早く治すためですので、頑張ります。

 

疲れたので横になります。

今日はこれで失礼します。

 

 

追記

通院4日目です。

今日も水分補給と抗生剤の点滴してきました。

お腹の調子が悪すぎて、仰向けに寝ると吐き気が出てきます。

お薬の内容が変わり、明日もまた病院です。

何とか今週中に治したいと、先生もおっしゃって下さってますが、通院しんどい。

お腹が張ってるのか、重くて歩くのが…なんかお腹に響く。

妊婦さんのようにお腹をさすりながら歩いてます(;ω;)

 

疲れたので、また寝ます。カイロでお腹を温めていると、少しは違うので助かります。カイロ様々です!

 

明日で通院終わるのかなぁ。マジで。先が見えません。