FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

伝染性腸炎からの復活

やっと仕事に行き始めました!

お腹の調子が水では無くなり、形ができ始めたので19日から復帰して3日間出勤がありました。


復帰初日はマジで憂鬱で、前日あんまり眠れませんでした。

寝不足と緊張で声が小さくなり、トレーナーさんから、もっと自信持って大きい声ではっきりしゃべって!間違えてもいいから!何言ってるのか聞き取れない!って言われてしまい、しゅんってなりましたけど、2日目から感覚取り戻して徐々に思い出して来ています。


未だ知恵熱出して薬も飲んでいますので、今の薬終わったら、また病院に行こうとは思っています。熱はだいたい、7度5分くらい。

知恵熱なのか、ぶり返しかわからないですもんね!でも夜にしか出ないしなぁ…。


心配だった契約ですが、とりあえず1ヶ月は更新して頂けました。本来は3ヶ月更新になるところだったんですが、体調の事があったから念のため1ヶ月で…との事。崖っぷちですが、すれすれ助かりました。


昨日は久し振りにお酒を飲んで、ダーツして、ずっと練習できてなくて下手くそになっていたんですが、徐々に戻って来る気配を感じる事が出来ました!楽しかったです!ダーツ入ると楽しい( ^ω^ )


お腹には良く無いんですけど、楽しく過ごせた1日でした。


で、今日もダーツ行きたかったんですが、昨日久しぶりのお酒で眠れなくなってしまい、朝にやっと薄っすら寝れた感じでしたので、断念して今に至ります。


体調と仕事に影響しない程度にコントロールしながら、ダーツの練習しにいけたらいいなぁ。あと、お勉強もだ!ちょっとしか進んでませんが元々追い込まれないとモチベーション持てないタイプなので、読むだけマシとしています。


来月は姪っ子ちゃんがダーツで始めて大会にエントリーしたので楽しみです。恐らく仕事と思われますが、もし休みだったら応援に行ってきます。


最後に、末の妹方の姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう!3歳なんて1番可愛い時期ね。

健やかに成長されてるようで、とても嬉しいです🎶