FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

伝染性腸炎なのか?3週間目に突入。

久々にブログを書きます。

今まで何をしていたか…


ほぼ寝ておりました。

末の妹と姪に会いに長崎へ行ったりもしましたが、そこでも基本寝てました(;ω;)


お腹ゴロゴロ治らないんだもん。

なんだか怠いから直ぐに寝てしまうんです。

仕事も出勤停止のまま…働けそうな状態に数日前にはなってたんですが、お腹の調子が戻るまでと、最初にお医者さんに言われた事もあり、会社の許可が出ません。

お医者さんも出勤しても構わない、会社と相談してって言ってくれたんですけどね…

ここまで下痢が続くと思っていなかったから、最初はお腹の調子が戻れば出勤しても良いと言ったんだと思います。

でも、そのせいで会社に行けない。

派遣なのに…更新無くなりそう(;ω;)



長期欠勤していると、もう行きづらいです。

正直、辞めますと言った方が良いのでは…って思ったり。



熱出たりしたけど、今回の研修はうまく行っていたので悲しい。

うつ病になって、仕事のストレスに弱くなりました。すぐ体に不調が出る気がします。

全部が繋がっていると思うのも良くないかもですが、偶然だとしたら、運が無さすぎるので、なんかイヤ…です。



仕事行けるかな?昨日から、逆に便秘なようで、ゴロゴロが止まったのかいまいち不明。

調子もどれば、日曜日から出勤になります。

とても怖い。周りの反応とか、会社の反応とか…どうか、頑張って行ける勇気を下さい(>人<;)

これ以上延びたらマジで行けなくなる。

今でも辞めますと言い出しそうだもん。

申し訳なさすぎるし、普通こんなに続くか?って自分で思うくらいだから、電話口の反応も怖くなってきております。

証拠見せるなんて出来ないですしね。



過敏性腸炎が悪さをしている感じで有ろうと、薬が1種類追加になり2種類の過敏性腸炎用の薬を飲んでますが、止まっていませんでした。伝染性腸炎も疑いでしたし、過敏性腸炎も薬効いてないし、本当に???って感じです。ここまで酷い下痢が長く続いた事も未だかつて無かった事です。


はぁ…。



スッキリ解決しないかなぁ。



劇的に効果のある薬に出会えるって事でも良いんですけど。

今飲んでる薬は、いまいち効果を実感できません。すごくゆっくり改善はしていますが…。自然治癒と同じペースなんじゃ?って感じです。



会社…怖いなぁ。

行きたくない。

頑張るけど、でも本心は逃げ出したいって思ってしまっています。