FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

研修5日目 知恵熱出てます。

今日で研修5日目です。

頑張ってます。ブログの更新できないほど、頑張ってます。

 

そして今日…。

朝から車の窓に鳥のう◯ちが…。

時間無いし、そのまま向かいました。

きっと『うん』が向いてくるんだと、良い方に捉えて!

 

出勤して2時間…頭がオーバーヒートしたのか痛み出す前兆が…。

ちょうどお昼休憩だし、ご飯食べて戻るときに頭痛薬を飲んで行きました。

 

そこから、ちょこちょこ休憩を挟み、タバコで一息をついていたところ、何だかタバコを吸い過ぎた感覚が喉に残りだしました。

 

午後のラスト2時間は、薬の効き目が薄れたのか、頭が痛くなり始めました。

何とか乗り切って、帰ろうとしたところ、喫煙タイムのお誘いが…

嬉しかったので、ご一緒させて頂きました。帰りには、コンビニに寄ってタバコ補充して、ついた『うん』を洗車機に突っ込み払い落として来ました。

 

お部屋に戻ってゴロンしたところ、クーラーが効かない気が…???

風は冷たい!

頭がズキズキ…

耳がカッカする…

 

もしや…

 

熱を計ったら微熱がありました。

低血圧、低体温だから7度前半でもキツイです。

頭痛の感じからすると、緊張&脳みそフル稼働でオーバーヒートした模様。

 

さらにブログ放置は嫌だったので、「今日も頑張ったから、熱出した」ってだけの内容をダラダラ書いてしまいました。

すみません。書こうと予定していた事が、いくつかあったのに、頭が回らず思い出せません。

 

明日、明後日頑張れば休みですので、今日は頭を冷やしてもう寝ます。

皆さまお休みなさい。

良い夢を〜。