FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

初日研修を終えて…2日目

昨日、新しい仕事の初日研修を受けてきました。

途中から、頭痛がしはじめたものの、何とか我慢して終了。

帰りに頭痛薬を買い込み、翌日に備え…今。

 

全く寝れなかった(;ω;)

睡眠薬飲んだのに…寝る前のモダコンのせい?ツムツム?それとも、晩御飯のざる蕎麦に生姜とワサビを大量投入したせい?

 

研修後に趣味のダーツしに姪っ子と妹と出かけて、晩御飯したから、結構疲れてたと思ったんだけどなぁ…。興奮状態だったのね、私の脳みそ…。

 

今日から座学研修なのよね。眠くなりそう…。怖いなぁ。

あと30分仮眠取る努力して、カフェラテ飲んで行こう。って言うか持って行こう。

寝るのはやめた!カフェラテ作る!早めに支度して余裕あったら仮眠しよう!

 

今日の続きは帰ってきてから追記します。

では、行ってきます。もう既に頭が痛い…。

 

追記…

終わったぁ。今日も無事終了!

若いイケメンが多い職場で、ちょっと驚きながら、目の保養だわって楽しむ事にして乗り切りました。

 

おかげで?頭痛も無く1日過ごせて、幸せでした。

朝薬を飲み忘れて出たので、不安でいっぱいだったんですが、大丈夫でした。

もしかしたら薬が合わないのかも…とか思ったので次の病院で聞いてみます。

飲むと心臓ばくばくするんですよね~。1日1回にするために、薬の種類減らして1回の用量を増やしたので、その影響かもなぁ。

 

超絶眠かったり、なんか遠巻きに見たんだけど、昔の職場のアルバイトさんがお偉方になっていたようで、名前思い出せなくて、気付かれたらどうしよう💦とか1人でソワソワしちゃいましたけど、今日は乗り切った!

そして名前も何となく思い出した!頑張ったぁ〜。

 

だから明日も大丈夫なはず…そう信じて今日はもう寝ます。

寝不足解消の為、またお薬飲みましたが、今度は流石に眠れるはず(;ω;)

 

年齢、性別、服装、様々な人達が居る職場って見ていて飽きませんね。ガン見しないようにだけ気を付けます。

 

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。とても励みになります。

明日も頑張って行きますね。

お休みなさい。