FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

消えたい。天気悪いと気分が凹む。ダメな私の今日の心情。

最近天気が悪い。そして私もずっと塞ぎ込んでいる。天気が悪いと大体不調だ。

ずっと寝ている。やる気を出そうとブログを書きながら決意するのだが、全く思い通りには行っていない。

 

もう消えたい…と何度も思う。

なぜ、出来ないのか。

朝1回の薬を飲むことも億劫で体が動かない。

思う事はただ一つ…

「もう、このまま消えたい…」

 

自分の気持ちに向き合い、少しでも前向きになろうと始めたこのブログ。

ちゃんと出来てない自分を晒すのも恥ずかしい。

ちゃんとしたい…焦りばかり募り、行動が伴わない。

これで少し前向きな気持ちが現れると、今度は恐怖心が湧いて出る。

次はこれをやろうと、準備ばかりして行動できていない。

 

 スポンサーリンク

Xボーダー

 

情けない自分だけど、少しずつ改善して行くことを願って、日々をゆっくり進む術を見出したい。

私のブログを読んでくださっている方のなかでも、同様に感じている方々が少なからずいるのだろうか…。これを1番読んで頂いているようだ。

yanwarito.hatenablog.com

 

何だかとっても心強い。ブログ始めて良かった。

今までSNSとかも基本は非公開で過ごしてきたビビリな私。

勇気を出して書いているが、少なからず反応が頂けるだけで勇気をもらう。

 

こんな私でもいいんだ!大丈夫なんだ  っと。

本当にありがたいと思う。

情けなく、消えたいと思い、でも何とか踏ん張って、やる気の回復と自分を知って行くことで、心の自由を得たいと思っている私には、とても心強く感じている。

 

これからも、心の葛藤を書いていくと思う。言ったこと出来てないじゃん的な事は非常に多いと思われる。忘れた頃にやってたり…。イライラさせるだろう。申し訳ない。

 

こんな私だが、気が向いたら読んでみて欲しい。

 

みなさんありがとう。

でも、今日はダメな日…。ごめんなさい。勉強も多分できません。