FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

自由だ!出社拒否からの最終勤務。

今日は疲れました。

1週間ほど出社拒否になってしまっており、毎日休みの連絡を入れるのが苦痛でした。

かと言って会社に行く事もできずに辛かったのですが、やっと終わった。

束の間ではありますが、自由になりました。金銭的には不自由ですけど…。

 

スポンサーリンク

 

(会社行っても、仕事無いのですけど)契約期間があるから、来てもらわないととメールが来てからは、電話連絡も怖くなってしまい…

最終日前日は、上司からメールがくるまで自分の状態すら伝えられなかったので、

無断欠勤スレスレの事をやらかしてしまっていました。

 

自業自得なんですが、この状況で最終日に出勤出来るのか不安でした…行けないかも…

でも、妹の協力もあり、なんとか出勤できました‼︎

 

昨日はほとんど眠れず(薬飲んだのに)朝からオエオエ言いながら準備して、

半泣きで妹に電話して送ってもらう…。いい歳して情けないです。

 

それでも何とか出勤できて、謝罪とお礼の挨拶ができたので良かった。

あんなに迷惑をかけたのに優しく接して下さった皆様に感謝致します。

やっぱり仕事はなかったので、中間は地獄でしたけど…。

 

今回の事を教訓に、仕事のバランスを取れるよう調整しながら働いてみます。

フル勤務はしばらくお預けにします。っうか、社員はもう無理だろうな…年齢的に。

 

次の仕事が始まるまで1週間。自分の身になるような事へ挑戦しつつ、ゆっくり過ごします。

このブログもその1つですね。

感じている事を文章に綴れるのは、自分と向き合えて良い過ごし方だなと思っています。

 

こんな文章を読んで下さる方がいる奇跡に感謝。

今日は本当に疲れて眠いので、お風呂に浸かって寝たいと思います。

明日からの日々が自由に、私も皆様も心が安らぎますように。