FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

年齢と共に、生理痛は酷くなるのだろうかぁ。10日で40歳を迎えると思うと、そんな事を感じる。

こんばんは。
今日もお腹の痛みと身体のだるさ、異常な眠気に負けて、仕事を休みました。


前に休んだ時、20回以上朝から電話をかけ続け、全く電源が入る気配なし…結局繋がったのが昼前だったので、今日もギリギリまで待とうとしていたら寝てしまった。
11時過ぎに電話をかけたら、連絡が遅れたのは、起きれなかったからか?と聞かれました。まぁ、間違ってはないし、はいって言ったら怒られちゃいました。


もう少し、終業前までに連絡出来るよう、時間の幅を広げて頂きたいと正直思います。


終業開始時間ギリギリでないと、繋がらないので話し中も多いし、そのたんびに終業前に…と言われます。


いや、かけてたんですけど、話し中で…
では、もう少し早く…
あ、なので8:30に一度掛けたんですけど、電源はいってなかったみたいで…


ってやりとりに飽きてきます。
マジで寝坊の時もあるので、あまり強く言えないんですけどね!
たいていは、繋がる時間まで待ってる間に寝落ちしてしまい、遅れるパターンです。


留守電にしてくれないかなぁ…。
折り返し連絡でもいいからさぁ。


生理の時とか、熱ある時とか、辛いです。
生理痛な痛みが珍しく初日だけでなく続いています。
年齢を重ねると酷くなるのかなぁ…。


5月10日で40歳。
結婚や子供を持つ事は無理なのかな?と思ってきてましたが、華原朋美さんが、40過ぎて妊娠を発表されておりましたね!
ちょっと、励みになると言うか、嬉しかったです。


無事に健やかなお子様が産まれて来るように、お祈り致します。


私も、そんな奇跡が起こるかなぁ〜。
そう思うと、このお腹の痛みは仕方ないかぁ。