FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

失恋なのかな?気分がよくわからないけど落ち込む。

ここ数日、色々な事に気持ちが振り回されています。

今まで連絡が無かった人から連絡が入り、すっかり気持ちは整理できていたはずなのに、

何だが自分の対応のせいで、また怒らせたかな?

もう一度、付き合いたいかと言われると、とても微妙なところです。

いろいろ問題があってお別れしているし、現在も解決されているわけではないですし…

なにより周りに迷惑をかけたくない。

 

なんて考えていましたが、そもそも相手にその気は無かったようで…

なんとも言えない気持ちになりました。

 

その影響とも言えないですが、気持ちが塞ぎ、体の中を掻きむしりたいような感じがしています。

 

きっと、さみしいのですね。

元彼は私の家族と非常に仲が良く、よく電話などで話したり、出かけたりしていますが

そこに私が入る余地は無く、仲間はずれのような感覚なんだと思います。

 

連絡が入った時、私の家族と接するように変わってくれるのではと、ちょっと期待しました。

残念ながらそれは実現思想にないですが…。さみしいかぎりです。

 

しばらくは、自分を磨き、仕事にちゃんと行けるようにだけ頑張った方が良いのでしょうか。

 

誰かに頼りたい気持ちを押し殺して、頑張れるだけ頑張って、そのうちステキな出会いがあるように祈りながら今日は寝ます。

 

皆さまお休みなさい。

明日は仕事いきたいです!!