FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

4連休中です!不調期の狙い当たり?ハズレ?

ただ今4連休中です!正確には5連休なんですけど、飲み会とかあったからカウントから外します。

 

なぜ、4連休なのかと言いますと、PMSに当たる時期かな〜的な感じで休み希望を出していたからですが、見事に外しましたね。

よくわかっていなかったってのが失敗の要因です。

予定日の2、3日前で取っちゃった。

約一週間前が不調期のようで、結局先月はお休みしちゃいました。なかなか上手いこと行きませんね。

 

ただ今回不幸中の幸いか、生理痛もなかなかな様でして、眠気とお腹の痛みと頭痛があったので、実際は休みで助かっております。日にちの感覚わかんないくらいずっと寝てます。

 

抗うつ剤は飲まなきゃ…💤ってなってて、飲んでない。最終日の明日からはちゃんと飲みます。

抗うつ剤は、本来指定された通り毎日ちゃんと飲まなきゃダメなやつです。身体の中の濃度を維持しないとダメだからなんですけど、寝ちゃうんだもん。

こうしてる間に飲め!という声が聞こえて来そうです!全くです。でも朝飲むやつで、量も多いので、サイクルが元に戻った時に苦しいかと思って…。

心臓のばくばく凄かったし。

 

今日までは、布団と一体化。明日からはお薬飲んで洗濯して、明後日からの仕事に備えます。

 

ほんと、休みで良かったけど、次からどうしたらいいんだ?って悩みがふえました。