FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

休んじゃいました。凹み。

恐らく排卵前後と思われますが、異常な眠気と頭痛で起きれず、3日間連続欠勤中。説明めんどくて、熱があると嘘ついちゃいました。

ずーと寝てます。今日は2日欠勤した罪悪感とかもろもろ混ざって朝から凹み倒して結局行けなかった上に、無断欠勤。最低ですね。眠すぎてちゃんと薬も飲めてないから、ドツボにはまってます。

一歩部屋から出て、キッチンに行き、お水を入れて薬を飲むだけなのに、布団から出られない。

 

何でなんだ。嫌になる。

追加出勤無駄だった。せめて残りの所は出られるように頑張りたいです。

だから、今日まで本当にごめんなさい。

時間ずれるけど、頑張って部屋から出て、薬飲みます。

 

寝たまま目が覚めずに、消えてしまってたらいいのに。

いつもそう思うから眠くなるのかな。