FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

大親友に2年ぶりに会ってきました。

今日は、お昼過ぎに高校からの大親友に会ってきました。
電話やメールはしてきたけど、お互い仕事や家庭があり会うのが難しく、先延ばしになってしまっていたんですけどね。


彼女は、私の全てを受け入れ、許してくれる存在で大切な友人の1人です。


会わない間、お互い色々な事があったようで、ついつい話が長くなってバタバタ帰って行きました。


彼女は、以前のブログにも書いた、私の人間不信と言うか、自分不信のパニックを和らげるキッカケを与えてくれた人。
一緒にいるととても癒されます。


なんか癒された勢いで、ダーツに行こうかと思ったけど、明日久々の仕事なんでやめておきます。
風邪はまだ治っていないですが、行かないとちょっとまずい空気感が出始めております…。


そういえば、今月入る給料が、想像より少し多かったのでビックリ!支払いに回せるよ〜。


あとは、履歴書作らなきゃ!アプリダウンロードで満足中だけど、良い仕事見つけてからじゃ遅いですもんね。


お誘いを受けたお仕事は、ネズミ講マルチ商法まがいのものでは無いとは言え、やっぱり抵抗感が否めません。良いものなのは分かるけど、販売方法がなぁ〜。
一緒に仕事をしていきたいと言って頂けることは大変ありがたいので、無下には出来ずのらりくらり かわしている状態でございます。


早く生活を安定させたいものです。
FXギリプラスに転じてきました!このまま上がって行くと期待してるんですが、どうでしょう。
良いタイミングでいつもうたた寝してるんですよねwww
だから、数日かけて見てこうと思って、買った瞬間から下がっちゃって…やっとプラスが出始めてます。
売るか様子見か悩みどころ…。
だって、タイミング逃して寝てそうなんだもんwww


それでは、今からコンビニで携帯代を払ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3止まっちゃう〜。


いつも、読んで頂いてありがとうございます。
今日も友達に話しましたが、このようにブログを書く事で、いつも誰かに応援してもらってる!支えてもらってると思えます。本当にありがとうございます。


明日私は仕事、姪っ子たち2人は歩いて整骨院
私たちみんなちゃんと行けるかな?
また報告出来たらと思います。それでは、また次回。