FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

暗闇モードまっしぐら。抜け出せずにいました。

お久しぶりです。
更新が滞っていた言い訳をします。


ここ2週間、生理前を皮切りに、どんどん体調が悪くなり偏頭痛で眠れない日が続いてました。
仕事も行けず、あまりにも休みすぎたし、一日中寝てしまい無断欠勤もしちゃったので、更に行けず。


病院で偏頭痛予防薬を処方してもらったのですが、これが激烈眠くなる…なのに頭が痛くてミノムシに。


副鼻腔炎も原因の1つではないかと考え、市販薬を服用し始めて、少しはマシな気がします。


ずっと仕事休んでたので仲の良い同期が心配して連絡をくれました。
何度かやりとりする中で、今日は勇気を出して行こう!って言ってくれて、朝から死にたいほどのローテンション&眠気と戦いながら、何とか勤務することが出来ました。


休憩に入ると気分が悪くなり、何度もトイレでオエオエ言いながら、げっぷが出るとちょっとマシになってトイレから出る…みたいな。
そして後半はなんか心臓が痛い感じになってきて、何度も深呼吸してました。

今もまだ気持ち悪さと、胸の痛みがあるので今日は早めに休みます。


2週間の間に、携帯も止まってたし、慌てて払ったけど土日で使えないまま。
明日は派遣会社に連絡をしなくちゃいけなくて…
怒られるかクビかなぁ…。


妹ちゃんの確定申告と、障害年金用書類を揃えて、年金手帳届いてないけど申請できるのかも合わせてきかなきゃです。って言うか、区役所で再発行した方が早いかな?姪っ子ちゃん達の障害についても聞きたいし、電話が復活する事を切に願いながら明日マジで大変なんで休みますね。

ほんと皆様サボってばかりですみません。
それでも応援して下さり感謝です。


外出がしんどくなってきているので、またサボるかもですが、ご容赦願えればと思います。


お休みなさい。