FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

結局は休んでしまいました。情けない。

夜中に目が覚めて、眠れないと思ったので睡眠薬を飲んだんですが、それもなかなか聞いてこず、いつのまにか寝落ちしてました。


朝目覚ましの音は聞こえるのですが、意識がはっきりせずに、起き上がれず結局始業時間過ぎての休み連絡になってしまいました。


頭痛がしていたので、それを理由にしましたが、意識がはっきりしないと言うのも理由の1つではあります。


情けないです。行くつもりでいましたし、仲良しの同期とも約束してて、明日の休みを今日次第で振り替え出勤しようかと話していたのに。
結局それも流れました。

明日は休みです。過去の自分の振り返り記事をゆっくり書いて、完成したら更新しようと思います。

ちょっと凹んでしまってるので、できるかわかりませんが。


では、今日の報告でした。
いつも、応援ありがとうございます。
ちゃんと行けなくてごめんなさい。