FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

今日もダメな日。一日中凹んで何も出来ませんでした。

今日は昼過ぎに目が覚め、夕方に起きてしまったのではないかと、ちょっと凹みましたが、時計を見るとひるでした。


気力があれば、ブログを書きたいと思っていたけど、できなくて下書きに題名だけ残ったまま…。


明日は仕事ですし、仲の良い同期は休みなので、気合いがいります。
収入のために行かなければと思っているので、ゆっくり過ごします。割り切れたのが今なので、今更ですけど…。


振替出勤も出来ればしたいですし、本当に来るのか?って思われてしまうでしょうけど、2日追加できたらと思っています。


決められたシフトをちゃんと行くため、追加出勤断ろうと思っていたんですけど、お給料を稼ぎませんと、まずい状況になってまいりました。


障害年金の手続き、自分のだけ先にしてしまおうかぁ…とも思うのですが、出来れば一気に終わらせたいし、妹に悪いかなぁ…とも思って妹の回復待ちです。
大丈夫だろうかぁ…また診断書の期限が切れそうで怖い。


体調が良くなったら、優先順位を少し上げてくれると良いなぁ…いつも一番最後だと言われてしまうので、私との優先順位に差があって噛み合わないんですよねぇ。


あぁ、だめだ、思い悩んでても待ちなだけだから、答えでないし、悩むのやめて寝よう。


PMS差し掛かりで、テンションが余計に低いのだろうから、何もやらず、何も考えないのが一番だ!


明日は勇気が出ますように。
皆様の応援が心強いです!ありがとうございます。
おやすみなさい。