FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

仕事行けてません。何故か夜眠れなくなってて、朝頭が冴えなくて行けない。

私は結構、追い詰められた方が実力を発揮できるタイプだと思っていたんですけどね…。


一週間仕事休んで、また引きこもってしまいました。
お風呂も入らず、寝てるだけ…。
なんのやる気も起きないので、ブログもお休みしちゃってました。



この間ずっと、ネット配信のドラマや映画を観てるというか、流してて、それを子守唄のようにして時折寝てます。


全く眠れていないわけではないのですが、夜に薬の効きが悪くなっていて眠りにくいんですね。
で、朝方に効いてしまって、頭がハッキリしないから起き上がれない。この繰り返しです。


夜中の食欲が上がっていて、甘いものも食べたくなってるので、排卵から生理前の準備のためなんでしょう。満腹時だと効きにくいタイプの導入剤を飲んでいるので、食べちゃだめなんですけどね。ホルモンの影響は怖いですね!制御できません。



うつ病の治療と、自律神経失調症の治療を同時にやってもらいたいなぁ…と前から思っていたんですけど、そう言った診断でないんですよね。



なかなか治らないし、セカンドオピニオンが必要なのかなぁ…でも、家族みんなお世話になってる。
仕事行きたくないのはね、周りの顔が浮かんできて、はぁー…と思った結果行けない時もあれば、起きれない時もある。一回は眼を覚ますけど、時間的に早すぎて連絡しても繋がらないから、ぼやーって待ってたらまた寝てる。始業時間前に連絡がなかなか出来ない。



クビになりたいと望んでる。
でも生活があるから、働かなければ!っと思ってドツボにハマってる感じ。
明日は仕事で、明後日休み。
気持ち的には休む気満々。



どうしよう。
復帰が早すぎたかぁ。それとも、怠け癖がついちゃったのかな?心が痛みます。