FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

睡眠薬効いてて眠れるんだけど、日時の感覚なくなるね。

こんにちは。
前回書いた気もしますが、睡眠薬が1種類長めに効くやつに変わってます。


昼間仕事を辞めたから、眠気が残ったりしても大丈夫とはなしたら、まずはしっかり睡眠をとって、頭痛とかの不調を取り除きましょうという事からの判断でした。


のんだら、いつのまにか寝てる感じで、日にちの感覚が無くなります。朝薬飲んだっけ?とか結構なってる。だから、目覚ましなったら、すぐ朝の薬を飲みます。薬用のタイマーが要りますねwww


昼間の仕事を辞めてる間に、整骨院にしっかり通って首のコリとか下半身の筋肉の張りを解していく事にしています。病院三昧です。


母と姪っ子たちも連れて行きます。
母は、たまにそのまま買い物に行きたいと言い出すため、ちょっとしんどい時があります。
母も同じ病気!出来るだけ協力はしなきゃ!
今まで妹任せだったんだから!
って頑張るんですが、疲れてこっそり家でダウンしてる事が多いです。


明日も整骨院、そして末の妹夫婦が帰ってくるから片付けして、夜のお仕事に行く感じ…たぶん片付けは無理だと思う😢
土曜日も夜のお仕事なんだもん。
今度こそ休みたくない。収入的にも…。

では、また今度。
少し回復の兆しを感じているので、何かあったら報告しますね^_^
タロット占いでも、回復の兆しが出ていた!
我ながら当たっている‼️と驚きました^_^