FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

乳がん検診で要精密検査になりました。

皆様お久しぶりです。
ずっと更新できておりませんでしたが、色々なことがありました。



まず、コールセンターは退職し、現在在宅でリサーチ入力のお仕事を始めました。
単価はとても安く、初期費用はじめ、諸々の経費がかかる為、かなりの件数をこなさないといけないのですが、あまり稼げてないのが現状です。



でも、良かったこともありますよ。
やっぱり家で仕事が出来ると言う事で、とても気持ちが安定して来ました。


そこで、職安に行き、求職者支援でデザインの勉強を始めています。まだ、1ヶ月しか経っていませんが、とても楽しいです。
生理痛で2日休んじゃったのが悔やまれます。


こんな最中、1ヶ月前に受けていたマンモグラフィーと、エコーの乳がん検診結果が今日届きました。


エコー検査の時に、検査担当の方から結果が出たら早めに乳腺外科にを受診することをお勧めすると言われており、デザインの面接結果含め、不安だらけだったので大幅に生理が遅れてしまいました。


生理遅れると、痛みが強い場合もあれば、精神的なダウンが激しい場合もあります。
今回は、両方で休んだ事もあり超凹んでる中の結果通知でした。


マンモは市のやつで受けたので、エコーの結果とは別々に到着し、マンモの内容は見れるようになっていて、エコーの方に紹介状が同封されていました。


紹介状の内容は見れませんが、どうやら膿疱のようで、癌化の恐れありの為、精密検査となったようです。


脇のあたりから、胸にかけて痛みがあったので、検診を受けたんですが、乳がんの場合、痛みは伴わないと記載されているサイトが多いので、前向きに捉えています。


学校も8割休んでしまうと、退校になってしまうので、検査で入院が必要かとか調べてみましたが、生検が必要な場合でも、注射針で中の水分を抜くだけなので、入院は不要なようで安心しました。


とりあえず、個人病院の乳腺クリニック見つけたので、学校が休みな土曜日に予約を入れてみようと思います。


嚢胞や乳腺症は、ホルモンバランスの崩れから起こると言われているようでして、本当私ってバランス悪いんだな…って思いました。
20代からなんですけどね。
婦人科系病の特約保険加入してるけど、入院じゃないと使えない_| ̄|○残念。


学校あるし、いずれは独立したいし、今は入院したくないので、良いんですけど。
入力仕事頑張らねばです‼️


それでは、また結果わかったら、書きたいと思います。