FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

夜の連勤はしんどい。土曜日は結局休みました。

こんばんは。

今、夜のお仕事を週末だけお手伝いしているとお話ししてきましたが、昼の仕事を辞めたために、金土出勤をしようとしてました。


だけど、結局仕事中お酒を飲まずにいると、こめかみ辺りがピクピクと痙攣を始めたり、すごく帰りたくなったりしてしまい、行くまいと思っていたダーツバーに行ってしまいました。


そのせいで睡眠不足になり、目眩が起きて土曜の出勤ができなかったんです。ちなみにダーツバーではアルコールのみません。


夜のお仕事でも、代行代とかもったいないので、最初はノンアルコールビールで行ってたんです。在庫切れになりそうだったから途中でビールにしましたが、二杯しか飲んでなくて、最後の一杯はウーロン茶。


アルコールが入らないとやはり気疲れしてしまうようですね。たまらなくなり、明日もあるから行かないと決めていたダーツバーに行って、ダラダラおしゃべりして癒されて帰りました。


今は夜あまり眠れないので、睡眠薬が一種類変更になっています。今のところ、寝れてる気がします。
昼間に眠気が残りますが、お昼寝は今の時期なかなか難しいですね。


今月はがっつり整骨院に通って骨格と筋肉のバランスから整えて行きたいと思います。