FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

夢見が悪い。中途覚醒って言うかうなされて目がさめる。

皆さまおはようございます。
先日よりずっと更新したいと思っていたのに、ヤル気が出なくて、出来ませんでした。


ここのところ、中途覚醒に悩まされていると、報告しましたが、薬が追加になっても、不安が強い時は起きてしまいます。


大体は、家族と喧嘩したり、仕事に対する不安です。
家族には、気持ちを理解してもらえない。
仕事は、何をやってもちゃんとでかなくて叱られる。


そんな夢です。
今の私は求人を見ても、自信が持てません…
出来ないかもしれない。ちゃんと行けないかもしれない。在宅とは言え、週5は無理なんじゃないか…
などなど、色々な思いに潰されかけています。


昔働いてたスナックにお手伝いに行ってますが、役に立ってなくて、ちゃんと出来てないんじゃないか…
邪魔なんじゃないか…
そう思ったら、夢で役に立ってない!期待外れだ!
そう言われてうなされるんです。


結構まいっている状態だと思います。
それでも働かないと、障害年金だけではやっていけません。


在宅コールセンターの派遣会社を見つけました。
プリンター必須のところで、私の複合機壊れてしまったので、買い直しました。


8月までには面接に漕ぎ着きたい感じです。
やはり週2から3でインバウンドを始め、気分の良い時にシフト関係なしのアウトバウンドを組み合わせってやっていこうかとも思っています。


今日もお仕事休んだし、収入が想定よりすくなくなりそうです。


はぁ、変な夢を見て汗だくで眼を覚ますのは気持ち悪い。
仕事休みになって、少し安心したので寝ようかな。
変な夢を見ませんように。