FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

中途覚醒の症状悪化で睡眠薬の用量ふえちゃった。

こんばんは。
毎回、お久しぶりですばかりですいません。


ただ今、究極形態中でして、ヤル気もでず、楽しいと感じる瞬間もわずかに有るか無いかみたいな状態です。


喉も相変わらずで、気分を変えたくなって、髪を染めました。ブリーチ2回に、カラーリングで頭皮が被れたようで、耳の後ろのリンパが腫れてコブみたいになっています。


お腹の調子も悪くって水状態。食べ物麺類ばかりなのに、喉すごく乾くから水分取るのでこうなっているのかしら。


まあ、こんな状態で心療内科に行ったら、睡眠薬の用量が増え、抗うつ剤も二錠服用から三錠に増えてしまいました。


連日の寝不足のせいか、睡眠薬効きすぎて、数日ぼや〜とした状態になり、起きてはすぐ寝てを繰り返してしまってました。
仕事の日も、起きたら夕方で、ろれつも回ってない状態で電話して謝罪。


明日も仕事ですが、なんだかとってもたまらない気分です。


妹ちゃんは今、いろんなことを克服して自立しようとしています。支えてくれる人も出来ました。


そろそろ、離れる時かな?
そう思って、用事のある時以外は連絡したりしないようにしています。


だけど、今月で年金や、健康保険料の減免や、免除手続きを取り直さないといけないはずです。
一緒に行ってねと頼まれてますが、日程について全く音沙汰なし。


大丈夫なのか?
先に行っちゃうぞ。


傷病手当金の返還額についても連絡が全く無いと言っていました。振り込まれても使えないけど大丈夫なのかしら?


毎回聞くのもな…。
私から色々わかってることを言われると、責められてる気分になってしまうみたいだし。
今はすごく安定して幸せな気分だろうから壊しちゃわるいしなぁ。


羨ましいって気持ちと、手続き関係を早く終わらせて安心したいって言うイラつきと、色んな感情がゴチャ混ぜです。


明日は仕事。
ちゃんと起きられますように。


私は何を乗り越えれば良いんだろう…。
今は求人を見ても自分には出来ない気がして苦しいです。


それでは、皆さまここまで読んで頂いて有難うございます。
薬飲むの遅くなっちゃいました(/ _ ; )おやすみなさい。