FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

雨の日に転んで身体を強打しました。腰から下が強張って痛いです。

仕事に行く時、玄関出てすぐの通路でゴロンでしまい、ひざ下はすりむくわ、お尻は強打して痛いわ、変な格好で着地したせいか、ふくらはぎとスネが、パンパンに強張って痛いです。


そして、お尻と腰は鈍痛が出ていて、寝ていてもしんどい。


こんな状態では座ってられないと思ってお仕事をまた3日ほど休んでいました。


そしたら今日、派遣会社から電話があって、いつ治るのかと、契約変更に伴う社会保険消失の話をされました。


…具合悪い時に話さなくてもよくない?って思ったし、契約内容の話を詰めた時に一緒に言ってくれたら良かったのに…。


医療費減額の受給者証を持っているから、保険の変更は素早くやらないと次の病院の時に困るのよね…。そして今、障害年金の手続きをしようかって時だから空いてる日がない(´;ω;`)


組合の保険だから、資格消失の証明書をサクッと発行してもらわないと、4月4日の病院に間に合いません。また迷惑をかけることになるよ。


なんだか、気分が凄く落ちてしまって、仕事を猛烈に辞めたくなったので愚痴ってしまいました。
すみません( i _ i )
また消えたくなっちゃうから。