FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

勤務時間を短縮してみました。おかげでダーツが出来ます!

フルタイムの勤務から、時短勤務に変更して頂けました。

散々ご迷惑をお掛けしたのに、体調面を考慮して、しばらくの間は17時までの勤務にして頂けることになり、二日間それで働いてみましたら、気力が少し回復しつつあります。

 

相変わらず夜になると、酷い頭痛でなかなか眠れませんが、今まで出来なかった洗濯を帰ってからしたり、趣味のダーツに行けたりします。

かなり下手くそになってしまっていたので、また基本から教えて頂きました。今後も息抜きとして通うことが出来るので、良かったと思います。

 

収入は減ってしまうので、なかなか厳しいところもありますが、良くなってきたら、また週5で勤務が出来るようになるのではないかと期待しています。

 

病気と上手く付き合いながら、上手に働く事はとても難しいですね。試行錯誤の連続です。

 

明日は休みですので、しっかりと睡眠を取って体を休めつつ、途中で止まってしまっている書類の記入準備や在宅でのお仕事を完結させて、不安要素を少しずつ減らしていきたいです。

 

しかし、ダーツ…だいぶ下手になったなぁ。

肩が上がらないと言うか力を上手く抜けなくて、四十肩状態です。肩から肘にかけてキープしながら飛ばすのが難しい事難しい事。

変によじるクセがついてしまって、ブレてしまうようになっちゃってました。

 

これからも息抜きに、通いたいと思います。

心の安定が得られる人生をおくれるまで、とにかくやってみなきゃですね。

 

それでは、お休みなさい。

皆様の心が自由で日々楽しくありますように。