FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

仕事に行けない。また、出社拒否が始まった。

今日、と言うか昨日も行けなかった。

明日と言うかもう今日も仕事。17時までにしばらく

しても良いと許可が出た。だから、明日は何とかきてくれと。

 

どんな顔して行けばいいんだろう。

って言うか、周りの顔を見ること出来るかな。

汗出て、震えなきゃ良いけど。

 

在宅のお仕事は1つお断りしました。

リサーチと商品購入代行が一緒になってて、到着待ちや支払い関係とかストレスが大きいって事に気がつきました。時間や日にちを食う癖に、ちょっと割りに合わなかったな。まさか、体調の負担にまでなるとは…。ピンポンって自宅のチャイムの幻聴までする始末。向いてないね。

 

ちゃっちゃと終わらせられて、自分でコントロールが効く仕事でないと、ダメみたいです。

 

自分に合った仕事、働き方を見つけるのは難しいですね。ホルモンバランスさえ整えばうつ病なんて治ると思ってた。

でも、今の状態で別々に問題が有るって痛感しました。今の私がやっていける自由を取り戻せる仕事って一体何だろう。