FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

明日から3日間仕事。ちゃんとやれるか不安だ。

抗うつ剤が無くなってだいぶなります。

自分でもヤバイ状態になってきている事は感じてます。これはホルモンバランスのせいじゃない。

 

ずっと仕事休んでて、明日からは行かなきゃと思ってますが、怖くて仕方ない。周りの冷たい視線や態度…勝手に私がそう思ってしまってるだけかもですが、突き刺さるようで体がこわばってきて、震えが出始めます。このまま辞めたい。

でも、これだけ配慮して、無断欠勤に何度もなってるのに、クビにされないところなんて中々ない。

 

人手不足で、雇った分だけ辞めてしまうので、いつも同じ人数しかおらずに大変らしいので、それで雇って頂けているのでしょうけど、それでもありがたいと思って働かなければですね。

 

引きこもっている私を心配して、姪っ子ちゃん達がしばらくお泊りしてくれるそうです。お部屋の掃除もしてくれました。ありがたい。

 

沈んでどん底に居てごめんね。元気に振る舞えなくてごめんね。いつ上がって来れるかわからないや。