FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

暗闇の中に舞戻る。安全地帯から出られない。

今日もお仕事休みました。

もう、朝から出られない…って思って。休みたいって思ったら、迷いもせずに電話してた。

 

しばらくお仕事お休みしようかなぁ。来月とか。

3月いっぱいの契約だから、以降は更新ないかも。

もし、更新が有るとしても、時間を短くしてもらおうかなぁ。

でも、そうすると出勤日数が増えちゃうんだよね。

自由な時間が出来るから、そっちの方が良いのかもしれない。

 

ちょっと派遣会社に相談してみようとおもう。

じゃなきゃ、いよいよヤバイです。

家事が出来なくなってきたし、部屋が散らかってくるのはヤバイ兆候。

 

毎日、死にたいなぁ…とか思ってるし。

暗闇の中に逆戻りです。安全地帯の布団は心地よくて、ずっと寝かせてくれる。

でも、外に出なきゃですよね。

 

薬やめるとダメだって知ってるのに、経済的な事情で病院行けなかったので、反動なんでしょうね。

睡眠薬や安定剤は頓服みたいに使用してたからまだ少し有るけど、抗うつ剤はもう無し。

 

今月の給料七万円。副業の方は確認指示待ちでまた騙されたのかな?ってすごい不安。

どんどん追い詰められて、暗闇まっしぐら。

 

今月は出来る限り仕事に行かなきゃ。悪くなる一方だ。