FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

またお仕事クビかなぁ〜。欠勤が多すぎてついに警告が来た!

最近ずっと頭が痛くて、なかなかねれなかったり、

逆に変な時間に寝てしまって、夜中に目が覚めたりってことが増えています。

 

今日も、さっき派遣会社から電話が有って、それでめが覚めました。

その為、また無断欠勤に…。年末年始この無断欠勤が何度か有り、具合悪くて午後から出勤しても、非常に冷たい視線を感じるようになってきました。

 

当たり前の事で、自業自得なんですけど、わざとでは無いんです。ごめんなさい。

 

派遣会社のご担当者様にも凄く迷惑を掛けてしまっています。

 

何で、急にここまで出勤できなくなったか考えました。3つ理由が考えられます。

ひとつは副業の負担。休む時間がへっている。

2つ目はちょっとした詐欺にあい、ショックを受けて人間不信になっている。

3つ目は職場で仲良くして下さってる方がマルチのお仕事をされており、商品が良いのは分かるが凄く進められていて、ちょっと対応に困ってきている。

心配して下さっているのか、自分の利益を得る為に言っているのか判断が出来かねる状態だから。

 

どれか1つって事では無いだろうから、全部なのかな?もう、何て言うか今の私は猜疑心の塊です。

 

正直、クビになった方が気持ちは楽になるんじゃ無いかと思ってるくらいです。

だけど、実際にクビになったら凹むのでしょうね。

 

どうしたらいいかなんて今はわかりません。

病院も行けなかったから薬も無くなって来てるし、本格的にヤバイ状態になりはじめてるのかも。