FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

仕事に行きたくない症候群。でも、行った!

こんばんは。

副業を始めてから、毎日時間があっと言う間に過ぎます。

今日の(もう昨日ですが)朝は猛烈に仕事に行きたくなく、頭痛もするのでギリギリまで休もうか悩みました。ほんと、仕事に行きたくない症候群ですね。

でも、これからの時期、色々と物入りですし、ちゃんと稼がねばと気持ちを奮い立たせ、お弁当用にご飯も冷凍して準備してあるんだから、よし!行くぞ!っとバタバタ準備して行きました。

いつもだったら、絶対休んでます。

 

体調的には、体がちょっと浮腫はじめて、重たいし、2日前寝起きにふくらはぎをつってしまったんですが、未だに、なんだか痛い。お肌も荒れ始めてる?

 

今はちょうど黄体期だそうで、PMSまでにはちょっと早いけど、デリケートな時期なんだそうです。

 

明日頑張れば、明後日はお休みです!

頂いたお仕事をガッツリ片付けたいところですが、

到着待ちも有るので終わらないかなぁ。

 

足まだ痛いけど、明日もお弁当の用意をしたので頑張って行きます!

 

夜に副業を行ってるので、朝起きるのがギリになりがちですけど、何とか間に合ってますし、お仕事頂けるのはとても嬉しい事ですね。

本当は本業の方でもそう思えるといいんですが、感謝はしてるんですけど、出勤というデカイ壁が立ちはだかってしまって…。

 

日頃きちんと通勤してお仕事頑張っている方は、本当にすごいです。どうしたら私もそう戻れるかなぁ。