FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

スッキリ目覚める。休みの朝。

休みの日、いつもはトコトン寝てやる!っと昼過ぎまでダラダラ、ゴロゴロしてるのがたいていです。

でも今日は、在宅ワークをせねばと朝から起きてます。

ここ最近寒いせいか、頭痛が酷く、いつもの睡眠薬を飲んでも熟睡出来てなかったようです。昨日は頭痛薬を飲んで睡眠薬は飲まずに寝たんですけど、4時間の睡眠でかなりスッキリです。短時間でも熟睡出来たんですね( ^ω^ )

 

頭痛薬が効いてくるまで、最近どハマりしている携帯ゲームをしてたら、寝るのが遅くなっちゃいましたけど、ちょうど良かったみたいです。

 

朝から頭痛も無く、凄く幸せな気分。ひさしぶりです。

 

よし、頑張るぞ!