FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

区役所行けず…。夢にうなされて断念。

こんにちは。


昨日のブログでは、張り切って今日区役所で国保に切り替えの手続きするみたいな事書きました。


でも、すいません行けませんでした。
なんか最近凄く夢を見ます。
あまり私にとって良い夢ではありません。
不安をあおるような、寂しくなるような、悲しくなるような、そんな様々な夢を見ます。


今日の夢は不安をあおるような夢でした。
色々な事が前に進んでいる時、期待と同時に不安もあります。
たぶん、それが夢になって出てくるんだと思うんです。



この1年で、なんか凄い初めての経験してきました。
マルチ商法のお誘いを受けてみたり、詐欺に引っかかってみたり、リモートワークと思って応募したら、マルチまがい商法の釣りだったり。



まぁ、マルチ商法のお誘いについては、悪いものではなく評判も良いきちんとした製品を扱っており、更に勉強会も頻繁にあるようなので、ちゃんと良さを理解した上で販売していくものでしたので、元気が有れば考えたかも知れませんが…。



今はなんか人に会いたくないのです。
このまま、突っ込んで行くと人間不信と言うか、人目恐怖症に逆戻りしそうで…。
少し人目から(だれも、見てね〜よ!ってのは横に置いといて)離れていたい。


ちょっとづつ、戻して行きたいのです。


今日の区役所断念は痛かった…。
仕事休んだ分を増やそうかと思っていたけれど、今月は忙しいなぁ。疲れる予定が後半にずれちゃったから、ちょっと考えます。


頭痛も、薬が効かなくなっていて痛いまま…。
変化があるタイミングって、やっぱり凄い負荷がかかるんですね。
治ってきていたのに復活してます。


今からご飯食べて薬飲もう。
明日、明後日仕事に行けるよう願います。


それでは、皆さまいつも応募下さりありがとうございます。
私を含めて、同じように苦しんでいる方に少しでも光がさしますように。