FREEDOMのススメ

うつ病から復活を目指して、日々の葛藤の記録

継続は力なり…あぁ…難しい。

続けるって難しい。

すぐ嫌になるし、逃げたくなる。

何か、楽しいかも!ってテンション保てなかったり…。


普通の事を普通に続ける力が欲しい…。



いや、有るんだよ。小さな成功体験、私にも。

独学で資格試験合格できたりとかね…

本当、自信になったもの。すごい!やればできる子じゃん!私!って。


それが続かないんだなぁ…どんどん楽しかった事が無くなっていく感じ。


まぁ、それが病気であるという事で、薬をちゃんと飲みなさいって事なんだろう。


心が解放されて、絡まってこじらせた色々な物がパァ〜っと消えないものか…。


そんな事を願いつつ、無理やり前向きに考えてみる。


もがいてるうちに浮上するかな。

空も晴れて、あ〜今日も空が綺麗♪

光と陰のコントラストがマス目で見えたお絵描き大好きなあの頃に戻れる日がくるかな。


継続は力なり。石の上にも三年。

はい。意識します。

まずは、研修期間を乗り切るぞ!

その先には自由があるはず!


f:id:sat3m3103:20180625220033j:plain

じ〜と耐えるか、眺めるか。